アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

第57回 講師勉強会(蘭のブーケ)(春のブーケ)

 

f:id:flowerphoto-grass:20201013111334j:plain


みなさん、こんにちは!
今日は講師勉強会の作品
シンビジュームの入荷が多い日でしたので、
様々なシンビジュームを合わせてつくってみました。
真っ白のシンビジュームが本当に美しくて!
流れるラインは、オンシジューム(白×ピンク)雪桜という品種のようです。
アジアンタム・白のスイートピーも重ねています。

一番上の写真は、フォトジェニックな感じで良いかと思い
トップに持ってきました。
写真映えする花は、やはりギュッとつまったアレンジですね。

 

f:id:flowerphoto-grass:20201013111401j:plain




↓他講師の作品
57回勉強会は3月14日に開催しておりまして
春の花真っ盛りの時期でした。
スイートピーフリージアラナンキュラス、サクラコマチなどなど・・・
春の花を盛り沢山でブーケをつくっていただきました♪

 

f:id:flowerphoto-grass:20201013111420j:plain  f:id:flowerphoto-grass:20201013111432j:plain