アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

Web写真展開催中!

イメージ 1
 
みなさん、こんにちは! フローラルクリエイターの千恵です。
今日は、Web写真展のご案内です♪
 
Web写真展開催中
~floral installation 写真による表現~
 
3月に開催した個展 『floral installation 希望』 ~光・水・植物の空間~
会場の様子をHPにアップしました!
スライドショーと動画を公開しています。
 
個展を終えて、すぐに写真を数枚ブログにアップして・・・
と思っていたのですが、せっかく写真も動画も撮ったので
個展HPを作ってみました。
実際に会場でご覧いただいた時よりも、写真による表現によって
ひとつひとつが、よりグローズアップされていると思います。
 
水面や花びらを透過する光、水や鏡に反射する光
枝や花のシルエット、水の滴と波紋
植物のしなやかさ、かわいらしさなど
それぞれの花の持つ魅力と、花そのものの美しさの表現にこだわり
シンプルに「水・光・植物」の美しさを表した空間を
写真で切り取りました。
 
会場に立ち込めた桜の香り、静けさ、水の音も合わせて
想像を膨らませながらご覧くださいませ♪
皆さまの、心と魂に届くような希望の光をイメージして創り上げた空間
「水・光・植物」の魅力をお楽しみいただけたら幸いです。