アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年 ありがとうございました!

みなさん、こんにちは! flower&photo の千恵です。 今日のフラワーフォトは、ファーのプチバックブーケです♪ ウエディングギフトのご依頼でお作りしました。 スポンジにファーを貼り付け ワイヤーにリボンを通して持ち手をつけます。 3色のプリザーブドの…

クリスマスアレンジ&撮影会

みなさん、こんにちは! flower&photo の千恵です。 今日のフラワーフォトは、教会のクリスマス装花 やはりクリスマスには、赤い花がしっくりきますね。 先日、友人宅でクリスマスアレンジ&撮影会を開催しました! お食事会の席で、アレンジ&撮影会を開催…

鎌倉 紅葉フォトツアー開催!!

みなさん、こんにちは! flower&photo の千恵です。 今日は、今月8日に開催した 『鎌倉 紅葉フォトツアー』での写真をご紹介していきたいと思います♪ ちょっと遅くなってしまいごめんなさ~い。 まず始めは、「円覚寺」 紅葉が有名なお寺で 広い境内の中に…

紅葉の鎌倉へ

みなさん、こんにちは! flower&photo の千恵です。 今日は、鎌倉 円覚寺の写真です。 来週12/8(月)に開催される、鎌倉紅葉フォトツアーの下見に行ってまいりました♪ 深い赤に染まる もみじの紅葉は本当に素晴らしかったです! その美しさに 心奪われな…