アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プリザーブドアレンジの出張撮影

皆さん、こんにちは! flower&photo の千恵です。 今日のフラワーフォトは、プリザーブドフラワーアレンジの写真 フラワーコーディネーターのsaboさんより プリザーブドアレンジの撮影依頼をいただきました。 saboさんとのお仕事は、いつも、すご~く楽しみ…

プライベート フラワーフォトレッスン

皆さん、こんにちは! flower&photo の千恵です。 今日のフラワーフォトは、フラワーフォトレッスンで撮影したものです。 目黒でアトリエを運営され、ウエディングや活け込みの仕事をされている フラワーデザイナーのNさんより 個人的にお問い合わせをいただ…

写真スタイリング教室

皆さん、こんにちは! 今日は、写真スタイリング教室での作品です。 以前の日記でもご紹介した、アートディレクター 窪田千紘さん(元「美生活」初代編集長) による、写真スタイリング教室に通っています♪ 今日のテーマは、ブルーを基調にしたクリスマス☆ …

キャンドルとパリの花イベント

皆さん、こんにちは。 今日のフラワーフォトは、キャンドルとテーブル装花 キャンドルの光は、暖かくて柔らかい 癒しの光 その場のムードを盛り上げ、和やかな気持ちにさせてくれる また、その見せ方によってはスタイリッシュにもなる とても魅力的な「光」…