アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブーケの写真

みなさん、こんにちは! flower&photo の千恵です。 今日のフラワーフォトは、トルコキキョウのブーケ そろそろ、トルコキキョウの季節も終わりになってきますが まだ、教室のレッスンでも、ブライダルブーケでも登場しています♪ 柔らかな花びらが重なる、八…

ランチ婦人会 開催しました!!

みなさん、こんにちは! flower&photo の千恵です。 先日、土曜日にランチ婦人会(撮影会&お食事会)を開催いたしました♪ 写真は、南イタリア サルディーニャ島家庭料理 タロス の店内で撮影したもの。 ランチ婦人会の名のもとに、ステキなご婦人の方々がお…

デザートビュッフェ

みなさん、こんにちは! flower&photo の千恵です。 今日のフラワーフォトは、ハウスウエディングの会場装花 とてもかわいらしい会場で、その雰囲気にぴったりなお花が飾られていました♪ パーティー会場は、お花がたくさん飾られているので ウキウキした気分…

プロカメラマンと一緒に♪ ランチ撮影会

みなさん、こんにちは! flower&photo の千恵です。 今日は、先日ブログでご案内したランチ婦人会(ランチ撮影会)のお知らせです♪ 9/20(土) 12時より 渋谷 南イタリア・サルデーニャ島家庭料理 Tharrosタロス にて開催いたします! 撮影の基本を学び…