アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

2014-01-01から1年間の記事一覧

講師勉強会(実もの×紅葉)

みなさん、こんにちは! 講師勉強会での作品です。 シンフォリカリフォスのパープルを市場でみつけ一目ぼれ! 実と紅葉を盛って秋らしいアレンジを!と思い、 山ゴボウ、木イチゴ、ヒぺりカムと、実と紅葉で秋の色どりを感じるアレンジを制作しました。 1…

プリザーブドフラワーのブライダルブーケ

みなさん、こんにちは! 今日は、プリザーブドフラワーのラウンドブーケです。 生徒様より「娘の為にブーケを作りたい!」というご要望を頂き 白ウエディングに合わせたブーケ制作をサポートさせて頂きました。 今回のブーケは、大きめの白バラを中心に 淡…

アートコンペに出品しています。

久しぶりのアップになってしましました^^; パリからは無事帰国し、早速新たな活動を始めてみました。 新潟市主催のアートコンペに応募し、公開二次審査作品に選ばれ 9/20~10/19の一ヶ月間、作品を展示しております。 写真と鏡を使用した作品です。 作品…

パリに来ています。

だいぶ久しぶりの更新になってしまいました・・・。 今年になって、バタバタと予定を組んだりしておりました。 4月~6月いっぱいの3ヵ月間、パリに来ています。 パリ滞在での出来事というか、日々気付いたことなど 自分の日記のようにブログを書いていま…

出雲&広島へ

みなさん、こんにちは。 今日は、広島 厳島神社での写真です。 ちょうど、大鳥居が満たされていくところ。 海面に西日が反射して、キラキラしている様子を写しました。 数時間の滞在でしたが、水が満たされていく様子や大鳥居に人が歩いていく様子 真近の大…