アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

普遍的なメッセージ

みなさん、こんにちは! flower&photo の千恵です。 今日のフラワーフォトは、「クリスタルブラッシュ」と「ハートカズラ」 ガラス花器にさくっと置いて撮りました。 どちらも、私の好きな花材です! クリスタルブラッシュは、ステムが自由自在で動きのある…

新しい教室

みなさん、こんにちは! flower&photo の千恵です。 今日は、久しぶりにお料理の写真♪ 先日、フラワーコーディネーターのさゆりさん、IT分野で起業されているT社長と イクスピアリにある、ハワイアンレストラン アラン・ウォンズへ行ってまいりました♪ 色と…

愛育病院のフラワー出張レッスン

みなさん、こんにちは! flower&photo の千恵です。 今日のフラワーフォトは、旧古河庭園での一枚 先日、撮影のお仕事で初めて訪れた旧古河庭園 バラフェアーが終盤で、残りわずかに美しく咲いていたバラを探して撮影しました! 旧古河庭園には、滝やお茶室…

オリジナル プリザーブドフラワーアレンジ

みなさん、こんにちは! flower&photo の千恵です。 今日のフラワーフォトは、プリザーブドフラワーのオリジナルアレンジをご依頼いただき 制作したものです♪ 女性のお医者さまが、歯科医院を開院され そのお祝いに贈るられるということで お医者さまの雰囲…