アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オータムウエディングブーケ

皆さん こんにちは! flower&photo の千恵です。 今日のフラワーフォトは、「フランネルフラワー」 可憐でとてもかわいらしいお花です。 その可憐さを表現できればいいな~と思いながら撮りました♪ 今の時期は、ブライダルシーズン真っ只中ですね。 私も土日…

お花の出張撮影

皆さん、こんにちは! flower&photo の千恵です。 今日のフラワーフォトは、「寄せ植え」の写真 いつも撮影のご依頼をいただく sabo さんが運営される、ネットショップの商品です。 日差しがまぶしい秋晴れの日 松戸にある 「21世紀の森」 で撮影してまい…

愛育病院のフラワー出張レッスン

皆さん、こんにちは! flower&photo の千恵です。 今日のフラワーフォトはバラのアレンジ 元気をもらえる オレンジ色のバラと、ハラン・ベアグラスで仕上げました。 洋雑誌の上で、やわらかい光を使って撮影しました♪ 先日、港区の愛育病院にて、出張教室を…

私の五つ星ホテル

皆さん、こんにちは! 先日、瀬戸内海に浮かぶ 「直島」 へ行ってまいりました♪ 今日は、直島で宿泊したベネッセホテルでの写真です。 直島を一言で表現すると、自然とアートと建築を楽しめる島! 今回は2回目のステイだったのですが、2回目でも全てが新鮮…