アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウエディング撮影

みなさん、こんにちは! flower&photo の千恵です。 先週末、友人の結婚式に出席したとき 披露宴会場の花装飾を撮影しました♪ まだお花の仕事を始めて間もない頃、 会場装飾のお花をいただいて、持ち帰ったことがありました。 会場に飾られていた時は、とて…

居心地の良いところ

皆さん、こんにちは! flower&photo の千恵です。 今日のフラワーフォトは、バラとアンスリウムをガラスの器に入れて 窓際で撮影しました♪ 週一回のペースで更新しよう!と思いつつ・・・ あっという間に2週間が経っていたようです。 あれもやろう、これも…

目標を決める

皆さん、こんにちは! flower&photo の千恵です。 今日のフラワーフォトは、生け花の作品です。 「カラー」と「グロリオサ」と「ガラス花器」 花材も花器も、色と形を強調したいな~という思いでつくりました。 背景もブルーにして、さわやかに仕上げてみま…

私らしく前に進む

みなさん、こんにちは! flower&photo の千恵です。 今日の写真は、ウエディングの仕事でよく訪れる教会内で撮影したものです。 閑静な高級住宅街にあるその教会には 実際にヨーロッパの教会で使われていた、アンティークのステンドグラスや家具が置かれてい…