アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

目標を決める

イメージ 1

皆さん、こんにちは! flower&photo の千恵です。

今日のフラワーフォトは、生け花の作品です。



「カラー」と「グロリオサ」と「ガラス花器」

花材も花器も、色と形を強調したいな~という思いでつくりました。

背景もブルーにして、さわやかに仕上げてみました!





先週末は、いろいろと出掛けてまいりました♪

土曜日にウエディング撮影

日曜は、午前中にお台場の隠れ家サロンアロマセラピーサロンHerb Drop へ

お台場のカフェで、レインボーブリッジを見ながらランチ


池袋に移動して、「ダニエル・オスト 花の小宇宙展」

夜は、月島のもんじゃをいただき

墨田川沿いに咲く桜と、永代橋や勝どき橋の夜景を楽しみながらお散歩しました。



昨日は、1年に一度 始まりの星座である牡羊座に位置する新月ということで

目標や願い事を決めるのに、絶好の日なのだとか。

ということで、お友達であり尊敬する先輩でもある

アロマ&レイキセラピストのミッチさんのサロンで開かれた

お宝マップ作成&瞑想会に参加!

とても良い日に、楽しくワクワクしながら目標を再確認することができました。



3月末までに、きちんと自分の行く道を決めると

4月からは、1年の航海の始まりになるのだとか。

今年はどんな年になるかな~

今あることに感謝して、楽しんで

私の今できることを考えながら

一歩ずつ前に進みたいと思います♪



では、また次回もお楽しみに~☆