アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お花のアトリエ撮影

今日のフラワーフォトは、アトリエ・ル・レーブさまのアトリエと作品のお写真です。 輝いているフローリストたちにフォーカスした、 ステキなフローリストのライフスタイルHOW TOサイト「フローリストライフ」さま のご依頼で、先日「アトリエ・ル・レーブ」…

パリ フラワー撮影

今日のフラワーフォトは、デンファレのテーブル装花です。 西日がきれいにテーブルへ差し込んでいたので その雰囲気を表現してみました♪ 今月末より、パリへ撮影に行ってきます! 以前より、パリや花をテーマにした撮影をしてみたいな~と思っていたのですが…

特別展 花 FLOWER~太古の花から青いバラまで~ 行ってきました!

今日のフラワーフォトは、「ルピナス」 先日、saboさんのご依頼で撮影させていただいたものです。 お友達であり、人生の先輩であり、お客様でもある、 フラワーコーディネーターのsaboさんが、 初めての本を出版されました~! おめでとうございます☆☆ 「週…

ジャパンフラワーフェスティバル さいたま2007

今日のフラワーフォトは、スカビオサのブーケ。 スカビオサだけで作られたブーケは、あまり見ないので、 とても新鮮でした! スカビオサは、花びらのひらひらが可愛くて、色もカラフル☆ つぼみから咲き終わるまで、いろんな表情を見せてくれる 愛らしい花で…