アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

パリ フラワー撮影

今日のフラワーフォトは、デンファレのテーブル装花です。

西日がきれいにテーブルへ差し込んでいたので

その雰囲気を表現してみました♪



今月末より、パリへ撮影に行ってきます!

以前より、パリや花をテーマにした撮影をしてみたいな~と思っていたのですが

今回、パリ在住のフローリストさまのご協力により、実現することができそうです!!

さらに花だけでなく、あらゆる分野で活躍される方々への取材の可能性もあり

今からワクワクです♪

パリから、リアルにレポートもできたらいいな~と思っております。

お楽しみに☆