アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

第74回 講師勉強会(プリザーブドフラワー 香水瓶&リース)

みなさん、こんにちは!

8月の勉強会は久々にプリザーブドフラワーにしました。最近は資材の値上がりが一段と加速し、同じ予算で揃えられる量に、以前とはかなりの違いが出ています。

 

 

今回の作品は、美容クリニックの周年のお祝い用に作成しました。

院長先生は、可愛いらしくエレガンスな方なので、その印象で作ってみました。

 

木馬のリボンの値上がりは凄まじかったのですが、他には変え難い魅力があるので、自己満足度を上げる為に入れてみました(笑)

 

 

↓他講師の作品です。