アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

充実の1年に感謝☆

皆さん、こんにちは! flower&photo の千恵です。 今日のフラワーフォトは、カラーのブーケ タニワタリをベースに赤ニューサイを入れて、ベアグラスで巻き上げました。 シンプルなウエディングにも使えるブーケとして、まずは、上品なイメージで撮ってみまし…

花とオペラのコラボイベント

みなさん、こんにちは! flower&photo の千恵です。 今日のフラワーフォトは、花とオペラのコラボイベント AIR De FLEURE を主宰された、フラワーアーティスト 由華さんの作品 今回、こちらのイベントで撮影を担当させていただきました。 フラン…

オペラと花の融合

みなさん、こんにちは! 今日のフラワーフォトは、バラをメインに使用した ゴージャスなウエディング装花 背景とのバランスがとても美しく印象的でしたので その雰囲気が伝わるようにと思い、撮影しました。 気分をアップさせてくれる、とても素敵な空間でし…

斎藤由美さんの懇親会

みなさん、こんにちは! flower&photo の千恵です。 今日のフラワーフォトは、パリでの取材中に撮影した 斎藤由美さんのブーケ パリでのことを懐かしく思い出しながら、写真をアップしました♪ そして昨日は、パリから帰国中 斎藤由美さんの懇親会に出席して…