アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

充実の1年に感謝☆

イメージ 1

イメージ 2

皆さん、こんにちは! flower&photo の千恵です。

今日のフラワーフォトは、カラーのブーケ

タニワタリをベースに赤ニューサイを入れて、ベアグラスで巻き上げました。

シンプルなウエディングにも使えるブーケとして、まずは、上品なイメージで撮ってみました♪



今年も残すところあと1日となりました。

本当に月日が流れるのは早くて

あっという間の1年でした。



今年を振り返って、充実の1年であったことは間違いありません!

たくさんの出会いの中で、みなさんに支えられ、応援していただき

学びと感動でいっぱいの毎日でした!

本当にありがとうございます。



来年は、今年以上に新しいことにチャレンジしていく予定です!

どんな方向性で、どんな仕事をしていくか

現在模索しながら、来年にはそれを実現していくと決めています。



私にかかわってくださる皆さまのお役に立てるよう

努めてまいりたいと思います!

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。



応援してくださる、みなさまに感謝の気持ちをこめて。

良いお年をお迎えくださませ☆