アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

2008年 ありがとうございました!

イメージ 1

みなさん、こんにちは! flower&photo の千恵です。

今日のフラワーフォトは、ファーのプチバックブーケです♪

ウエディングギフトのご依頼でお作りしました。

スポンジにファーを貼り付け

ワイヤーにリボンを通して持ち手をつけます。

3色のプリザーブドのバラと、アクリルダイヤで仕上げました♪



今日は大晦日

今年もいよいよ終わりですね~。

2008年、ブログを読んでくださったみなさま

ありがとうございました!!



月日が流れるのはあっという間

しめくくりのブログを書いた去年の年末が

ついこの間のように感じられてしまいます。

来年1年はどんな年になるかな~♪



昨日、松屋銀座で開催されている


に行ってまいりました。

作品への情熱や愛が感じられる、ステキな展覧会でした。



日々のことに忙殺されていると

自分から湧きあがるものを忘れてしまいがちになります。

こういう場で思い出す、自分が本来求める感覚というか

目指すものを、再確認できるような感じです。

その湧き上がるものを、感覚だけでなく実行に移していくことが

私の乗り越える壁というか、

それをすることで自分がクリアになっていくのかな~と思いました。

今までは、それに気づかないフリというか、

見て見ぬふりをしていたのかもしれません。



この壁を越えるべく、飛躍する2009でありたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

みなさまにとって、すばらしい2009年となりますように☆