アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

春のブーケとヒアシンスギフト

 
イメージ 1
みなさん、こんにちは! フローラルクリエイターの千恵です。
今日は、バラとスイートピーのブライダルブーケ

スイートピーは、やわらかい花びらと甘い香りが特徴です。
春ならではで、大好きなお花のひとつ。
今回は、友人へウエディングギフトとして差し上げました♪

そして、もうひとつ春ならではのギフト
球根付ヒアシンス
花だけでなく、球根や根も、愛でてもらえたら嬉しいですね。
切花より長く楽しめるのと、ガラスの器もセットでプレゼントできて良いかな~
と思いつくりました。
シーグレープのドライリーフや
イジュ実の枝、がじゅまるの根など、
沖縄産の珍しい花材で、ガラスの器にアレンジを施し出来上がり!

植物のナチュラルな感じを楽しんでもらえたら良いな~と思います。
イメージ 2