アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

オペラと花の融合

イメージ 1

みなさん、こんにちは!

今日のフラワーフォトは、バラをメインに使用した

ゴージャスなウエディング装花

背景とのバランスがとても美しく印象的でしたので

その雰囲気が伝わるようにと思い、撮影しました。

気分をアップさせてくれる、とても素敵な空間でした♪





そして、お友達のイベントのご紹介です。



オペラ歌手 橘今日子さんのコラボレーションイベントです! 

前回8月のイベントは、満員御礼の大好評だったようです。

今回は、クリスマスイベントということもあり、さらにパワーアップされているようです!

お友達の由華さんは、外見の繊細な美しさからは想像できない

バイタリティーが溢れ、行動力のある女性

そんな由華さんの想いがつまった作品 本当に楽しみです。



私は、今回こちらのイベントで撮影を担当させていただくので

フラワー作品と歌声のコラボレーションを体感できることがとても楽しみです♪

来週は、クリスマス前の素敵なひと時が過ごせそうです。



では、また次回もお楽しみに~☆