アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

斎藤由美さんの懇親会

イメージ 1

みなさん、こんにちは! flower&photo の千恵です。

今日のフラワーフォトは、パリでの取材中に撮影した

斎藤由美さんのブーケ  

パリでのことを懐かしく思い出しながら、写真をアップしました♪



そして昨日は、パリから帰国中 斎藤由美さんの懇親会に出席してまいりました♪

由美さん、相変わらず美しく そのオーラはさらにバージョンアップされていました!

由美さんを慕う たくさんの素敵な方々にもお会いすることができました。



良いエネルギーやツキを持った人のまわりには

同じくらい素敵な人たちが集まる

そんなハッピーオーラを頂いた時間でした♪



素敵な方々をご紹介してくださった由美さん

お話させていただいた皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです!



久しぶりにお会いできた

フローリストライフ編集長の小林さん

リアンドフルールの末廣彩子さん


とても楽しい時間でした!ありがとうございます☆



12月になり、街はもうクリスマスですね♪

この時期は、クリスマスディスプレイやイルミネーションに街が彩られ

見ているだけで、ワクワク気分にさせてくれます。



新しい出会いに感謝して、ハッピーな時間をたくさん過ごしていきたいです♪



では、また次回もお楽しみに☆