アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

プリザーブドアレンジの出張撮影

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんにちは! flower&photo の千恵です。

今日のフラワーフォトは、プリザーブドフラワーアレンジの写真



フラワーコーディネーターのsaboさんより

リザーブドアレンジの撮影依頼をいただきました。



saboさんとのお仕事は、いつも、すご~く楽しみな時間♪

お花の話から始まり、近況報告、お互いの今後の目標やビジョン

かなえたい想いなどを語り合える

仕事のパートナーであり、大切な友人です。

こんなに充実の時間を過ごさせていただいて、本当に感謝です☆



「相変わらず、うっとり素敵な写真が 本当にたくさん。。。!」

と嬉しいお言葉もいただきました。


作品イメージに合うように、背景や光を調節して

彼女が想い描く作品イメージと

やさしくおだやかな彼女自身のイメージを表現できるような写真を残せればいいな~と考えながら、

いつも撮影しています。




その結果として、彼女が満足して、喜んでいただけることは

本当に嬉しいです!!

今後も、その作品や作り手の想いを伝えられる写真を

撮っていけたらいいな~と思います。



では、次回のフラワーフォトもお楽しみに~☆