アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

個展の準備 友人の応援

イメージ 1

みなさんこんにちは! フローラルクリエーターの千恵です。

個展開催もいよいよ来週となりました。



3/18(木)~3/22(月) 麻布十番ギャラリー

『 フローラルインスタレーション 希望 』 ~光・水・植物による空間



今回は、生花を使用し、空間をつくりあげるインスタレーションのため

会期前2日間の活けこみで、作品をつくり上げます。

事前に、作品を吊り下げるなどの作業確認や、部品づくり、

実際のイメージに近い作品をつくるなどの予行はしていますが

最後までつくりあげられるのは、会期直前です。

私の思い描くとおりに

いえ!思い描く以上の作品に

出来上がることを祈るばかりです。

全体図や配置を決めながらも、実際に作品をつくるなかで

アイディアが浮かぶことは多々あるので

出来上がりがどのようになるかは

私自身にとっても未知なのです。

ワクワクドキドキとはこのことでしょうか!!

ぜひ、お楽しみに~♪



そして何より、来てくださる皆さんに

来て良かったと思っていただけるような

作品を見て喜んでいただけるような

有意義な時間となるよう、努めてまいりたいと思います。

会期中は、毎日ギャラリーにはおりますので

ぜひお声をおかけくださいませ。

会場で皆様にお会いできますことを、楽しみにしております!



初個展開催にあたり、沢山のお友達が応援して下さっています。

本当にありがたいことです☆

そんな皆様をご紹介させていただきたいと思います♪(日付順に)


しなやかに 社労士道 佐藤みちこさん

ブログの題名のとおり、しなやかで聡明な方。

尊敬すべきキャリアウーマンです!



モアハピ部 はる奈さん

雑誌MOREの読者モデルとしてご活躍!とてもかわいらしい女性です。

アクセサリーデザインなど、幅広いキャパをお持ちの方!


いつもお世話になっているソウルセラピー

今回の個展も、魂さんのお導きなしには、なしえませんでした。



渋谷塚田クリニック 塚田博さん

塚田先生にお会いしたら、愛を感じずにはいられません!

尊敬する愛すべきお医者様です。(今回はクリニックにご案内状を置いてくださいました)


いつも応援してくださる、本当に温かい女性です。

今回も、起業する女性の集いを企画してくださいました♪ 



La vie en Rose 美奈さん

いつも人のために尽くして下さる優しい方。

プロだけあって、お洋服は抜群のセンスです!


お話するだけで、明るくなれる、笑顔のステキな方。

ブログは深い内容も沢山です!



ロハスな人事ブログ 大日本コンサルタント(株) 人事リーダーさん

とてもなごやかな、温かいブログ。

ステキな会社であろうことが、伺えます♪


ブログを読んでいると、本当に癒されます!

日々の生活の中に、こんなにも気づきや潤いがあるのだな~と気づかせてくれます。



Atelier de bouquet 片桐悦子さん

二子玉川プリザーブドフラワーのお教室をされています。

お話していると、元気とやる気を引き出してくれる方!



みなさん、本当にありがとうございます。

もしかしたら、私が気づかないうちに

ご紹介して下さっている方がいらっしゃいましたら

ぜひ、ご連絡くださいませ。

みなさまの、益々のご発展をお祈り申し上げます。