アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

お花のアトリエ撮影

イメージ 1

イメージ 2

今日のフラワーフォトは、アトリエ・ル・レーブさまのアトリエと作品のお写真です。



輝いているフローリストたちにフォーカスした、

ステキなフローリストのライフスタイルHOW TOサイト「フローリストライフ」さま

のご依頼で、先日「アトリエ・ル・レーブ」さまのアトリエ&作品撮影に行ってまいりました!



「アトリエ・ル・レーブ」さまのお教室は、サイトのご紹介にもあるように

とっても品があってオシャレなインテリア。

お花の写真を撮るのにも最適で、スタジオのようにステキな空間でした♪



撮影現場では、フローリストライフの編集長さまと、

アトリエ主宰者の登川さまと一緒に

あれやこれやと、撮影場所やら背景やら、一緒に写す小物など

いろいろ検討しながら作品を作り上げるという

とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪



お花が好きな方たちと、

大好きなお花に囲まれながら、

ステキな作品を一緒に作り上げることができる。



私はとっても幸せ者です☆☆



他にも、いろんな作品を撮影しておりますので、

ご興味ある方は、ぜひ「フローリストライフ」のページを覗いてみてくださいね♪



いよいよ、パリ出発が迫ってまいりました!

いや~、楽しみです!!