アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

お花の出張撮影

イメージ 1

イメージ 2

皆さん、こんにちは! flower&photo の千恵です。

今日のフラワーフォトは、「寄せ植え」の写真

いつも撮影のご依頼をいただく sabo さんが運営される、ネットショップの商品です。



日差しがまぶしい秋晴れの日

松戸にある 「21世紀の森」 で撮影してまいりました。

21世紀の森は、緑の芝生や小川・池がある、とても居心地の良い公園です♪



散歩して、そのままお昼寝してしまいたくなるような

そんな気持ちの良い環境で

大好きな「お花と写真」にかかわって仕事をさせていただくのは

幸せ気分を倍増させてくれます♪



マイナスイオンが溢れる小川のほとりで

水に反射する光を入れて、寄せ植えの作品を撮影しました。



saboさんとは仕事を介して知り合いましたが

今では、仕事やプライベートの話しなど

いろいろ相談できる、とてもステキな私のお友達です。

saboさんと会ってお話をすると、いつもやる気をいただけて

一緒にアイディアを出し合ったりと、とても楽しいひと時なのです♪



ガーデンコーディネーターであり、人気ブロガーのsaboさんから

嬉しいお言葉をいただきました☆

***************************

彼女の写真は、ほんとうにきれい!

やさしい透明感があって、いやされます。

いつも撮影をお願いして、私の仕事に関わってくださるという

そんな事実が ほんとうにうれしいなあと思います。

いろんな学びあり、そして会話も楽しくて^^いつも大感謝☆


パリのフラワーデザイナーの方に、絶賛されるのも納得。

彼女の写真には、~きれいに撮ってあげたい~

という優しい心が入っているからだと私はしみじみ思います。

***************************

saboさん!ありがとうございます☆



今後も、関わってくださるみなさまに

喜ばれる仕事ができればいいな~と思います。



では、また次回もお楽しみに~☆