アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

プリザーブドアレンジの撮影

イメージ 1

イメージ 2

今日のフラワーフォトは、友人のsaboさんのプリザーブドアレンジです。

ネットショップで使用される作品の撮影を、いつもご依頼いただいています♪

saboさんのブログは大人気で、5月には出版も決まっている大活躍の友人です!

幸せをふりまいてくれて、癒されながらやる気をくれる、そんなステキなブログです♪

まわりの人が、幸せに成長されていく姿を見せてくれるので

私もその幸せエネルギーのお陰で、日々成長していけるのだな~思います♪



嬉しいコメントもいただきました☆ ありがとうございます

*********************

彼女は 写真も もちろんすごく上手なのですが、
とてもレイアウトセンスがあり、機転が利くので
           
あまり言葉にしなくてもわかってもらえて いつも、とても助かります。
やっぱり プロフェッショナルって素敵ですね。。。☆

こんなに素敵な写真を撮ってくださって
本当にありがとう!
素敵な写真を撮ってくれるgrassさんが
いてくれるから、こんなふうに、楽しく
頑張れるのかなあって思うのです。
ほんとうに いつも 心から。。感謝です☆

**********************




話は変わって、先日ミッドタウン内で行われた写真展に行ってまいりました!


入り口の写真を見て、直感で行ってみたい~!!

早速入ってみると、

やはりいいです!期待通り☆☆

臨場感 ・ 表情 ・ 演出 ・ 色 ・ 光

魅せられました~。



私も、人を魅せられるのも、表現していきたいです♪