アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

プライベート スタイリング教室

イメージ 1

今日のフラワーフォトは、プライベートスタイリング教室での作品です。

先日GWの合間に、アートディレクター 窪田千紘さん(元「美生活」初代編集長)

のプライベートスタイリング教室に行ってまいりました!



窪田さんは、今まで大変素晴らしいキャリアを積まれていらっしゃった方で、

近日、セミナー講師を勤めるなど、多方面にご活躍されています。



教室では、スタイリングのコツを中心に、

私の長所を引き出す為のアドバイス&レクチャー

そして、スタイリングを実際にして下さいました!

「絵」をつくるにあたっての、素材や色の組み合わせ・構図など

窪田流のこだわりを、ほんの少しではありますが垣間見ることができました。

窪田さんの経験は、大量かつ良質であるがゆえ、

ほんの数時間では、その全てを到底把握することはできませが、

これを期に、私もスタイリングを実践していきたいな~と思っています♪



教室では、スタイリングの勉強はもちろんですが、

私と窪田さんが、共通のファンだった経営者さまのお話で盛り上がり、

さらには、窪田さんのキャリアのお話から発展し、

私の今後の仕事に関する相談までのっていただくなど

お手本にすべく、人生の先輩に出会えた感じです!



スタイリングの勉強はもちろんですが、

それ以上の人生の気づき!?があったとも言える

そんなステキな出会いでした☆





他にもいろいろ撮影したので、後日また載せていきたいと思います♪