アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

クリスマスの始まり・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日のフラワーフォトは、以前より撮影の依頼をしてくださる

saboさんの作品撮影の写真です!

今回は「シルバー&ホワイトクリスマス」がテーマで作品を作られたということで

その雰囲気を出せればいいな~と思いながら撮影しました。

saboさんのネットショップでは、いろんなクリスマスアレンジ作品があって楽しいです♪


11月に入るとクリスマスディスプレイはイルミネーションが次々と登場しますよね!

いよいよ、今年もクリスマスの季節だな~と感じる時期ですが、

今年は、この撮影でクリスマス気分がスタートしたような気がします♪


私の撮影の仕事は、主に「今」を撮ることが多いので、

まだ、秋な感じを撮っていたりします。。

今月中旬を過ぎると、撮影もそうですが、お花の仕事でも

「クリスマス」が続々スタートしていきます。

なので、ほんとにあと何日かで私のクリスマス仕事もスタートしそうです♪


以前は、インテリア雑貨関連の仕事をしていたので、

クリスマスは夏からスタートして、11月には終了という感じがあり

世間をはちょっとズレていて、なんとなくクリスマスな気分に盛り上がりが欠けていたのですが、

今はリアルにクリスマスを感じられて、これからの仕事も、街の変化も楽しみです♪


※ファン限定フォルダに他の写真もアップしています♪