アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

愛育病院のフラワー出張レッスン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんにちは! flower&photo の千恵です。

今日のフラワーフォトはバラのアレンジ

元気をもらえる オレンジ色のバラと、ハラン・ベアグラスで仕上げました。

洋雑誌の上で、やわらかい光を使って撮影しました♪





先日、港区の愛育病院にて、出張教室を開催いたしました♪

今回は、生花とプリザーブドの2パターンを同時にレッスン!

皆さんお仕事後で、お疲れのご様子でしたが・・・

お花によって元気をもらえたようです!

つくられた作品も大変気に入っていただき

お花に親しむ、楽しいひと時を過ごしていただけたようです☆

やはり、植物からは元気になれるエネルギーをもらえるようです♪


次回は、クリスマスとお正月のアレンジ

これからの季節は、お花が大活躍の時期ですね!

いろんなデザインのお花を作っていくのを楽しめそうです♪





そして週末は・・・

愛育病院さまとのご縁のキッカケをいただいた

お友達のアロマセラピストのミッチさんによる、レイキヒーリングを受けました!

とても不思議なエネルギーを体験しました☆ 

言葉では表現できない世界。。

今後の自分の変化がとても楽しみです♪



では、また次回もお楽しみに~☆