アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

出雲&広島へ

イメージ 1
 
みなさん、こんにちは。
今日は、広島 厳島神社での写真です。
 
ちょうど、大鳥居が満たされていくところ。
海面に西日が反射して、キラキラしている様子を写しました。
 
数時間の滞在でしたが、水が満たされていく様子や大鳥居に人が歩いていく様子
真近の大鳥居、丘から見る厳島神社など・・・
その場の空気と時の移り変わりを感じながら
静かに過ごすことができました。
 
実は・・・
神社に水が満たされているところは
見ることができなかったのです。。
あまり考えずに計画を立てていましたが
次の機会には、じっくりゆっくり泊まりがけで楽しもうと決意したのでした(笑)
 
 
 
出雲大社の後に、広島へ向かうという
大移動になりましたが、どちらも始めの土地で
訪れてみたい場所だったので、とても楽しい時間を過ごすことができました。
 
鹿の親子
とてもかわいらしく、何とも言えない表情だったので
思わずパチリ。
今回も癒しのひと時でした♪
 
イメージ 2