アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

アートコンペに出品しています。

イメージ 1
 
久しぶりのアップになってしましました^^;
パリからは無事帰国し、早速新たな活動を始めてみました。

新潟市主催のアートコンペに応募し、公開二次審査作品に選ばれ
9/20~10/19の一ヶ月間、作品を展示しております。
写真と鏡を使用した作品です。

作品を見て下さる方に喜んでいただけるような
何か良きものを感じていただければと思い、制作致しました。


審査員の日比野克彦さんからは、いろいろご指摘いただきました。

大変勉強になりました。
今後に生かしてまいりたいと思います。
 
イメージ 2