アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

前菜とグラスとメインテーブル装花

この前菜チェストになっていました!
引き出しの中からわいく盛られた前菜たち、とってもステキでした♪
狭いテーブルだったので、食事だせるのかな~と思っていたのですが
場所を使わずに、かわいい演出でふるまわれたステキな前菜でした。
メイン料理・デザートはビュッフェスタイルで、
他にリゾットなどは、個々のテーブルに運ばれるものもあって、
なかなか考えられた、食事のふるまいだな~と関心してしまいました。
ブライダルパーティーでは、客としてはビュッフェはなんだか食べた気がしなくてあまり嬉しいものではありませんが、主催者としては予算の関係などもありビュッフェを選ばざるおえない場合、
こんなふうにミックスな出され方なら、客としては満足できるのかな~とか思いました。

前菜の写真は、テーブルの反射光も写るように撮りました。
会場はガラス張りの木調な感じだったので、しっとり落ち着いた色使いのお花がぴったりでした♪