アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

夢や希望をかたちにする・・

先日お花の教室で、ティアドロップブーケを作りました。

ブーケのレッスンは、毎回人気のレッスンで、

みなさん楽しみにされている方が多いようです。

私も始めてブーケを作った時の、嬉しさと感激は、今でも忘れられません。

でも、思った以上に大きくなってしまったのも覚えていますが・・(笑)

何でもそうですが、想像と、実際にやってみることは、ぜんぜん違いますね。


ブーケの打ち合わせをして、感じることは

ブーケは花嫁の夢や希望がつまっている~!

と思うのです。

そんな想いを、花嫁と私の共同作業で形にしていく・・

やっぱり、ブーケ作りはやめられません♪


ファン限定フォトでは、花嫁がブーケを持った写真をアップしました!

微妙なカラーバランス・サイズ違いのバラ、利休草がとってもステキなブーケでした♪