アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

スイスの風景

イメージ 1

イメージ 2


こんにちは! flower&photoの千恵です。

ドイツに引き続き、スイスでのお写真!

スイスに行くのは初めてで、ずっと行ってみたいな~と思い

楽しみにしていたところです♪

「グリンデルワルト」からゴンドラリフトで山を登り

下りはTrottibikeという自転車に似た乗り物で山を下りながら

撮影スポットを見つけては途中停車をして撮影しました。

ほんとに美しく、気持ちを大きく穏やかにしてくれる大自然!!

背後に迫る山々、緑に茂る草、一面に咲く黄色のタンポポカウベルの音・・・

期待を裏切らない、想像以上に美しいスイスの風景は本当にすばらしい~!


イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5

イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8

高山植物が開花する時期には、まだ少し早かったようですが

ちょこちょこと開花し始めていました。

小さくけな気に咲く様子が可愛らしく

開花している高山植物を見つけると、ふわっと嬉しい気分になりました♪

真ん中の写真は、「ユングフラウヨッホ」へ登山電車で登る途中

電車の中から撮影した山や谷の風景

街から山頂へ向かう途中、風景が次々と変わり

雄大な自然を、いろんな角度から楽しむことができました!

イメージ 9

イメージ 10

今回は、数日のスイス観光

次回はもっとゆっくり滞在したくなる

とてもステキなところでした♪

次回はフランスの写真をアップします。

お楽しみに!!