アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

作品展 大盛況でした!

イメージ 1
こんにちは! 
2月1日~5日に開催いたしました
「フラワーデザイングループグラス7教室合同作品展」
大盛況で会期を終えることができました。

参加された生徒さまを始め、ご来場いただいたお客様
関係者皆様のお陰です。
ありがとうございました!


5日間で、500名近くのお客様にご来場いただき
テレビ取材も受けました!
【JCN関東 地デジ11ch 2/3(金)デイリーニュースにて放送】

ご来場いただいた皆様には、沢山の嬉しいお言葉をいただきました。
「すばらしいですね~!」
「花の香りに誘われてきました」
「どの作品もすてきです」
「春の花が沢山で癒されます」
「色がキレイ、色合わせがすばらしいですね」
「元気をもらいました~」
「本当に来て良かった♪」
「見事ですー!」
「とても勉強になりました」
「すごーい、素敵すぎます☆」
などなど・・・
多数のすばらしい感想をいただきました。
ありがとうございます☆

皆様とたくさんの喜びを共有できたことに
感謝申し上げます。
今後とも、フラワーデザイングループグラスをよろしくお願い致します。
イメージ 2