アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

アクセサリーとフラワーギフト

白バラのブーケにパールのネックレスをからめて撮りました。
アクセサリーはケースが綺麗であればそのまま撮ってもいいかもしれませんが、
お花やベールのチュール、グローブと撮ると雰囲気がででいいですよね。

赤ガーベラはメインテーブル装花です。ガラスのフラワーベースは装花のデザインの一部になっています。このようにガーベラにリボンをつけてまとめれば、簡単なフラワーギフトとして使えます。
装花として使ったあとは、最後にゲストにそのままプレゼントできます。
最近はゲストにそのまま差し上げることができるようになっているテーブル装花がとても多いです。ゲストにしてみれば、嬉しい心遣いですよね♪