アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

隠れ家レストランの入り口は

隠れ家レストランのパーティーです。
入り口のウエルカムボードを撮りました。ミラータイプのボードの場合はミラーに写るものも絵にしないとですよね。ローアングルで、空が写るようにしてみました。
ボードの置き場所によっては新郎新婦が写ったりしているのが撮れると、おもしろいかもしれないですね!この写真では分かりにくいのですが、このレストランの入り口は重い黒い扉があって、扉のある壁は工事中のような感じになっている、不思議な入り口なのです。

カラーのブーケを新婦が手にしているところを撮りました。
このブーケは花束タイプになっていて、カラーとベアグラス・ドラセナの葉をリボンでまとめてあります。カラーでブーケを作る場合はこのパターンは結構あります。グリーンを入れないで、カラーだけをまとめたものなど・・・こんな感じであれば、自分でも作れますよね!予算を抑えたい時などにもつかえるパターンです。
カラーは他にも、もっと茎が細いものや、色も白だけではなく、ワインやイエロー・ピンクなどいろいろあるので、ブーケにしてもアレンジにしてもいろんなパターンが可能です。
また次の機会にカラーの他パターンを紹介したいと思います♪