アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

シャンパンタワー

これは以前に紹介したルミファンタジア(液体の科学反応によって発光する光の変化を楽しむもの)の
シャンパングラスのタワーバージョンです。
この透明のタワーに2人が上から液体を流して、ブルーの色が発光します。
ブルーの方は広角レンズでタワーに近寄って撮り、背景に2人と友人をぼかして入れてみました。
ルミファンタジアは小さくてもかわいいですが、やはりメインにはこのようなタワーがあって、
迫力あるルミファンタジアのショーを、皆さんに見てもらえたらいいですね、

ブーケはイメージっぽくタングステンの光をあてて撮ってみました。
アルバムにはきっと載せないけれど、こんな写真があってもいいかな~と思って撮りました。