アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

シェンロントーキョー

「オープンキッチンで、シェフの妙技を目の前に味わう中華」のお店と紹介されていた、新宿ホテルセンチュリーサザンタワーにある、シェンロントーキョーのランチに行きました。
天井にドラゴンが飾ってあり、代々木公園が見えるちょっと眺めのいいレストランでした。
休日はコース料理のみ¥3000位~で、平日は¥1500位~でもあるようです。
私は¥3000のコースにして、内容は前菜・スープ・メイン・ちまき・デザート・プレミアムティ。
量・味・サービスともに、値段通りという感じで、ま~¥3000位が妥当かなっと思いました。
休日だからかほぼ満席でしたが、なかなか落ち着けるお店ではありました。
このお店はランチが確か16時くらいまでなので、ランチタイムにレストランにいきそこなったけど、それなりのものを食べたい!という時に使えると思います。
でもこのお店に行って一番ステキだったのは、トイレです!このお店というかホテルのトイレですが、
ガラス張りになっていて、紅葉の新宿御苑が一望できる気持ちの良いトイレでした。
あんなに眺めの良いトイレは行ったことないかもしれません!!
紅葉の時期、ホテルセンチュリーのトイレはオススメです♪