アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

秋のアレンジ

もみじとサンキライを上手く使ったテーブルアレンジジです。
バラとカーネーションがメインのものと、松ぼっくりがメインの2種類のアレンジですが
台にしているガラスベースの高さを変えて、それぞれ違うテーブルアレンジの雰囲気を出していますね。
サインキライをテーブルに直接置いているだけですが、やはりサンキライの枝があるのとないのとでは
テーブルの印象がぐっと変わってきますよね、サンキライは秋~冬にかけて大変役立つ花材です!
ドライで使用できるので、この時期は再利用ができていいですね。

写真も2つのアレンジの背景の光を変えてみました。
自然光のものと、会場のスポットライトの光を使ったもの。少しは印象が違って見えるでしょうか?