アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

お花と光とガラス

同じものを明るさを変えて撮ってみました。
一方は全体的に少し暗めで、ガラスに光が透ける感じを特に強調しました。
もう一方は、窓からの光があふれるような雰囲気で撮ってみました。
ほんの少しの、光量の調整で、結構印象が変わりますよね!どちらを選ぶかは好みでしょうか?

バラをアップで撮ったものは、背景を暗い色にして、光があたるお花を強調しました。
一部のお花に強い光をあてて、明るい感じの絵にしてみました。

それにしても、やはりお花と光とガラスの組み合わせは最高です!