アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

箱根旅行

 

みなさん、こんにちは!

箱根と小田原へ行ってまいりました。

箱根元宮が鎮座する駒ケ岳山頂からの芦ノ湖

 

芦ノ湖まで足を延ばしたのは久々だったので

九頭龍神社、箱根神社へもまわってきました。

 

湖の美しいこと!!

湖のほとりを散歩したり、

山頂から眺めたり

太陽の動きと共に

湖と光と空の青色を、存分に味わうことができました。

 

 

 

 

 

朝、ホテル窓からの眺望が気持よく

ゆ~ったりとした時間と

美味な朝食を楽しむひと時♪

つつじのガーデン散策

お花の時期もまたステキだろうな~と想像しながら

朝の空気と静けさを堪能する

普段の生活ではなかなか体験できない時間でした。

 

 

小田原にも寄り道をして

というか、直島の杉本博さんの作品が好きなので

行ってみたかった、江之浦測候所

有名なガラスの能舞台を見ることが出来て満足です!

 

様々な意図がめぐらされていて

石が多彩に使われているのが印象的な空間

大変見ごたえがありました。

 

 

 

 

 

箱根に小田原

このような時間をいただけたことに

感謝したいです♪