アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

テーブル装花

メインテーブル装花とゲストテーブル装花です。
メインテーブル装花は前のバラにピントをとって、後ろの花をぼかし、
横から撮ることで、奥行きをだしてみました♪
ゲストテーブル装花は背景を窓にして、カーテンまで入れることで、会場の雰囲気もなんとなく表現してみましたが・・・カーテンがもう少し明るい感じのものであれば良かったな~と思いつつ、カーテンまで入れた絵にしました。
そして、窓からの光があればもっと明るい絵にできたとは思いますが、なかなか環境までは操作できないので・・
お花はカラフルだけど、落ち着いた色合いなのでしっくり上品な感じでいいですよね♪