アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

光をあびるブーケ

同じような写真を、前回アップしているのですが、違う写真も見てみたい!というご要望にお答えしてみました。前回より、明るめに光がふりそそいでいる様子の写真です。
ストックとユリとラクスパーが中心のアレンジです。
最近はストックも多く出てますね!
弱いそうだけど、意外と長持ちなんですよね。
あの沢山の花びらと、白であれば中心の黄緑色が結構好きです。

ブーケは日の光を感じる写真にしてみました。
カラーとかすみ草の組み合わせ。自分ではきっと思いつかない組み合わせですが、
グリーンをベースにしていて、さわやかなステキなブーケでした!