アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

バリ島へ行ってきました♪~1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

バリ島楽しかった~!
5日間の短い滞在ではありましたが、南の島を満喫してまいりました♪

これはホテル内で撮ったものです。
プールサイドのチェアーにもたれかかりながら、のんびり過ごすひと時は最高でした~。

真ん中の赤い花はヘリコニアです。
原産地が南太平洋諸島なんで、原産地に咲く花ですね!
直立タイプと下垂タイプがミックスされたアレンジです。
やはり、南国には南国の花!雰囲気盛り上げてました~。

そしてスパ!今回はエステ受け放題プランと、エステ三昧の毎日でした♪
毎日3~6回くらい受けて、きっと一日にこんなにエステすることは後にも先にもないくらい沢山受けてしまいました♪

今回は撮影はホントおまけだったので、あまり撮れなかったのですが、
せっかくなのでブログにもう少しアップしようと思っています☆