アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

フラワーシャワー

フラワーシャワーに使われる、花びらを撮りました。
いろとりどりで、かわいい花びらたちです♪

他にも、花びらに鈴やチュール、フェザーをミックスされたものなどもあって、
オリジナルなシャワーがいろいろあり、人ぞれぞれなので楽しくなります♪

でも、ブライダル関係の花屋で働いている友人いわく、
前日の“花びらもぎ”が結構大変なようです。。

花嫁の一瞬の輝きのためのものですが、やはりシャワーがあるのとないのとでは、
雰囲気としても、写真映りとしてもかなり変わってくるので、
ここでもまたお花は重要なアイテムとなっているのですね~

もう一枚は、テーブル装花とキャンドルです。
装花はかなりオーバー(明るめ)ぎみにに撮って、光あふれる雰囲気にしてみした♪