アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

指先の美しさは・・

花嫁にとって、指先を美しくしておくことは、必須のようです。
それは写真を撮るほうとしては、とても望ましいことです。

指輪をしている手、お互いの手を取り合っていることろ、握手している手、扇子を持つ手、ネイルアートが施された爪、などなど・・・
手を撮ることによって、2人のつながりを現すことができたりします。

なので、そんなふとした瞬間を狙っていたりするのです。
あとは、手のポーズを私が作ったり。
ちなみに写真の手元は、私が形を作っています。
人それぞれ、手に特徴があるため、なかなか上手く形つくれないことが多かったりもしますが。。
でも、扇子を持つ手は女性らしい独特のしぐさで、思わず撮りたくなる形です。
そんな雰囲気伝わるかしら?

最近はネイルアートをほとんどの新婦がされていて、
指先をチェックするのも、ひとつの楽しみだったりします♪

ブーケは春らしくかわいらしい、色合いでした!
バラのピンクはもちろんのこと、ビバーナムの黄緑もかわいかったな~♪