アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

お花の出張撮影

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日、SNSで出合った方から撮影の依頼があり、
その方(saboさん)のご自宅で撮影を行ってきました。

saboさんは現在HPをご準備されていて、そこに作品をアップするために
沢山ご自分で写真を撮られていたようなのですが、どーしても、お花の色がでない!
ということで、限界を感じていたところ、私がたまたま「お花の撮影受けます!」
みたいな、メッセージを掲示板に書き込んだところを、タイミングよく見ていただいたようで、
撮影のご依頼に至りました。

自分の周りではよく、ブログやSNSで仕事に通じる出会いがあるのを見ていましたが、
自分にもそんな機会がまわってきて、ちょつとびっくりでした!
私はまだHPやブログの内容においては、満足できる内容にできておらず、
まだまだ自信がないのですが、そんな私のHPを見て仕事をご依頼していただけて、嬉しかったです♪

写真はsaboさんの作品で、これからネットショップを開かれるようです。
やさしい、ほがらかなsaboさんのイメージにぴったりな作品達でした。
リゾートをイメージしたものを目指されているようで、どんなショップになるのか、
とっても楽しみです♪
saboさんのブログアドレス:http://resortir.blog37.fc2.com/blog-entry-144.html