アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

宝くじ ギフト

今日のフォトはパーティーの最後に手渡す、プチギフトのフォトです。

皆さんプチギフト選びも、いろいろ考えられるようで、

いろんなパッケージや中身のギフトがあって、

今回はどんなのかな~と、楽しみながらいつも見ています♪

ウエディングパーティーのプチギフトは一般的に、

紅茶・クッキー・シュガー・ドラジェなどが多いのですが、

その中でもこれは嬉しいかも!?と思ったのが、

宝くじ

なんだか色気はないけれど・・・

私は貰ったら嬉しいな~と思いました♪

ま~でも、そういう時に限って、スタッフの分は無かったりするのですが。。



写真は、かわいいパッケージだったので♪

中身は宝くじ希望といいつつも・・・

やはり、ギフトはパッケージも重要ですね。