アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

嬉しかったこと♪

イメージ 1

今日のフラワーフォトは、ブライダルブーケです。


去年の秋に、エレガントな白いバラのブーケをご依頼頂いた

お客様のためにデザインしたブーケです。

とても気に入っていただけたようで、嬉しかったことを思い出しました。

また、そんなステキな花嫁さまの、サポートをしていけたらいいなと思っています♪

花材は、ホワイトユニバース・アキト・SPバラ・利休草

利休草はラインと色が何とも言えず美しいので大好きです!



これからまた、花材が豊富になる季節!

花の溢れる市場・花屋さんの情景を思い浮かべるだけで、

ワクワク・ドキドキです♪♪

早く、いろんな花に出会いたいな~。



写真は、式場のカメラマンさんに撮っていただきました。