アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

スタイリッシュな花屋のプロ向けレッスン―10

イメージ 1

イメージ 2

外苑前にあるスタイリッシュな花屋「FUGA」の、

1月レッスンに行ってまいりました。



今回のテーマは「アーリースプリング」です。

花の芽吹きのイメージを表現してみました!



反省点はいろいろありますが、、、

春の花がやはりかわいいので、いっかな~と思ってます・笑



ヒアシンス・ゼンマイ・菜の花・ムスカリ・チューリップなどなど

球根の花を多く使い、枝とグリーンの中から花が沢山咲くイメージです。


毎日角度を変えて楽しんでいます♪



今日は、水仙が安かったので、沢山飾りました!

水仙の香りがいろんな所から香って・・・いい気分です♪



次回は水仙の写真にしようかな~。。