アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

オープニングレセプション

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

先日、 D’s  のオープニングレセプションに行ってまいりました!

D’sは、松尾太一。先生が主宰されていて、

3月末に渋谷から汐留に移動されました。



汐留の開発中の地区にオープンされたようで、

オシャレな町並みの一角に、シンプルモダンなアトリエがあり

カッコよかったです!


一番上の写真がエントランス

何があるの~と期待させてくれる雰囲気でした♪


二番目の写真は

赤い松笠のベースに、たっぷりのグロリオサ

カッコイイ フラワーディスプレイも沢山!



会場内で行われた「十二単の着付け」イベント。

用意された十二色のステージを、モデルの女性がゆっくり進み、メインステージに向かいます。

そして、メインステージ上で、着付けショウをが行われました♪



十二単の着付けをまじかで見たのは始めて!

すご~い!です。

丁寧かつ美しい!!



今回は、花のイベントはなかったのですが、

十二単の着付けを見れて、大満足♪♪

会場に飾られたディスプレイ作品や、演出など

勉強になる要素も沢山で、楽しいひと時でした☆